楽して稼ぐ

大学1年にして月収100万を達成した変人学生

ポイントサイトで稼ごう

 こんにちは。Waseda-Masterです。

 

 今回は 【ポイントサイト】を利用した稼ぎ方 について紹介します。

 

 実は、方法を知っていれば、 数分で一万とか稼げます。、、、怪しい(笑)

 

(実は僕も、ポイントサイトの存在を知りつつも、怪しいなと思って二年くらいやって来ませんでした。汗)

 

数ある怪しいポイントサイトの中で、僕が利用しているのは「ハピタス」です。

リンクはっときますね。

hapitas.jp

 

  見てみればわかると思うのですが、

 

 サイト使うためにはメアド登録とかが必要ですです

 

といってもメアドくらいですし、詐欺とか疑う理由はゼロ( ´∀` )です、

 

迷惑メールが怖い人は gmail がお勧め。何個でもメアドつくれるからね(笑)

ちなみに僕は、仕事別にメールを分けたいので、5つ以上googleアカウント持ってます。

 

では、ポイントサイトがなんなのか説明しますzzz

 

広告をネットとかに掲載すると、お金がもらえるのはわかると思います。

(例えば、テレビ番組はCMをのせることで企業からお金をもらって活動できていますよね。)

 

そのお金を、広告をみた人にもポイントとして分け与えている  

これがポイントサイトです。

 

ただ少しテレビのCMと異なります。テレビは見ているだけじゃポイントたまりませんし、、、(例えが悪かった)

 

ポイントサイトである程度稼ぎたいと思った場合、 私たちは、広告を「みる」だけでなく、 

無料会員登録などを行う必要があります。再び怪しい(笑)

 

例えば、有名な Unext という映画配信サービスは、 

 

30日間無料体験できるキャンペーンをやっています。(2021/7/11現在)

 

このキャンペーンに、

ポイントサイトに掲載されている 広告経由で、参加すると、

 

ポイントサイトから 1600ポイント  もらえます。  もちろんそれはUnextがポイントサイトに報酬を払っているからです。

 

(僕が使っているポイントサイト、「ハピタス」は1ポイント1円に換金できるので1600円もらえることになります。)

 

つまり、30日間、映画を満喫したら、

 

Unextを退会する

 

これだけで、1600円もらえるのです。。

 

Unextの 無料体験の場合は、 このくらいの額でしたが、

 

VISAやマスターなどの年会費無料のクレジットカードを作るだけで2万とかもらえます。

waon、ファミマ、セブンカードなど沢山ありますので、

 

サイトで探してみて、もともと作ろうとおもっていたカードがあったら、

間違いなく、

 

ハピタス経由で 発行するのが お得です。

 

ただクレジットカードは一か月に二枚までじゃないとブラックリストにのせられかねないので注意してください(笑)

なぜ、広告の報酬を私たちに分けてくれるのか➡サイトを人気にして自動で稼ぐためです。

賢いですよね,,,,

それではまた今度